週末コミティア109

今週末のコミティア109、

サークル名「トサカウシ」で出展します。

スペースは「U-16a」お誕生日席です!

いまスペース配置を確認し直したら、お隣が青木俊直先生ではないですか…??

…すごい…僥倖…!

胃が痛くなってまいりました。

新刊は、ゾンビと戦うお坊さん漫画、「OBOKUN-前編-」です。

よろしくお願いします!

画像は「OBOKUN-前編-」の表紙です。

webにて4コマその2

コミックロケットWEB 様 でゾンビと戦うお坊さん4コマ、「OBOKUNその2」

掲載頂いています。

どうぞよろしくお願いします。

なんともう8月!

webにて4コマ

「コミックロケットWEB」様にて、四コマ漫画掲載して頂いてます。

ゾンビと戦うお坊さんの漫画、「OBOKUN」です。

コミックロケットWEB「OBOKUN」

WEBではカラー掲載で少しずつ更新予定ですが、

次のコミティア109で本にまとめたいと考えています。ちなみにこちらは白黒で…!

制作するくせに、ゾンビのことを何も知らないなと思い、ゾンビ映画を観てみました。

今までホラーコーナーの前に来ただけでぶるぶるきていた私ですが、

ゾンビ!何て面白い、そして何て恐ろしいものなのか。。垣間見れた気がします。

超有名な「死霊のはらわた」、今まで避けて生きてきましたが、3回観てしまいました。

ゾンビすごいな。

関西コミティア45申込

8月末のコミティア109のスペースナンバーお知らせが届き、

8月に思いをはせていたところ、早くも10月関西コミティアの申込締切が…!

体感で言うと、時の流れ3倍速です。。!

webにて

「コミックロケットWEB」様の、「今月の漫画」コーナーに

以前描いた2ページ漫画が掲載されています。

マサオという田舎中学生が主人公の、近未来なお話です。

セリフ横書きのため、左から右に読み進めてくださいませ!

「CITY BOY」トサカウシ