web4コマその3と4

コミックロケットWEB 様 でゾンビと戦うお坊さん4コマ

「OBOKUNその3」

「OBOKUNその4」を掲載頂いています。

よろしくお願いいたします!

なんともう9月も後半って、えっ!

コミティア109

遅くなってしまいましたが、8月31日のコミティア109、

スペースまでお越しくださったみなさま、ありがとうございました。

作品の感想など頂けて、とんでもなくありがたく、身に染みました。

読んでくださった方から、感想が頂ける、ってすっごくすっごく

ありがたく、嬉しいことだなあと。

自分は、好意でも改善点でも、作品を読んで「どう」思ったのか、

感想を頂けてこんなに嬉しいのだから、

自分も恥ずかしがらず、作品の感想はがんがんご本人へ伝えていこうと思いました。

本当にありがとうございました。

「作品の話をじかにする」ってイベントに参加するうえで、

すごく大切な要素だよなあと今更とんでもなく実感しました。

今回あまり席におらず、お声掛けできなかった方もいらっしゃり、

心残りはありますが、また次回!

東京コミティアは11月はお休みで、年明けに参加予定です。

次は10月関西コミティア!