コミティア105ありがとうございました

コミティア105、スペースにお越しくださった皆さま、ありがとうございました。

出展されていた皆さま、お疲れ様でした。

今回配置がお誕生日席だったごりやくがあってか、嬉しい出会いがたくさんあり、

様々な方とお話でき本当にあっという間でした。

半年ぶりのコミティア、とても楽しかったです!ありがとうございました。

持参した本、いつも通り少部数ですが数種完売し、励みになりました…次回も頑張ります!

今回余裕を持ってサークル入場できるなあと思っていたのですが、

同時開催されていたポケットモンスターゲームショーの看板に見とれながら

ビッグサイト内歩いていたら、入場間に合わず…!

ポケモン可愛すぎてびっくりしました。

ティア後、ゲームショーに入場したのですが、きらびやかな会場、クオリティ高いスタッフの皆さまに感動。

首都パないです!

画像は今回の新刊、「OBON RACE」の表紙です。

次回は10月関西コミティア!

バナナ5本食べて怖くなってきた

p20130812-233138.jpg

グリーンスムージーをやりだして、いろいろブレンドして飲んでいます。
摂取する果物の量を考えてびびりあがってきました。一日一リットルとか都市伝説じゃ…。

コミティア105

p20130811-215804.jpg

参加します!
スペースはJ09aです。
新刊出るよう頑張り中です。
お盆の本を作る予定です。
かどっこの席なだけでも、うおおおかどっこ!とテンションの上がる田舎者。
よろしくお願いします!

COMITIA105
2013年8月18日(日)
11:00〜16:00
有明・東京ビッグサイト東5・6ホール

http://www.comitia.co.jp/