関西コミティア42

p20130521-000324.jpg

遅くなりましたが、関西コミティア42出展しました。
スペースにお越しくださった皆さま、本当にありがとうございました!
イベント前、たいへん落ち込んでいたのですが、それどころではないと励まされました。
ティアズマガジンに、お茶がら擬人化マンガ「茶がらちゃん」を紹介して頂いておりました。
(ありがとうございました…!!)
それだのに何故だか「茶がらちゃん」以外の本が数種類完売しました。
(ありがとうございました…!!)
月刊モーニングtwo×ITAN即日新人賞その2で、「ししまい番長」が最終選考に残りました。座談会形式で講評して頂くという貴重な機会を得ました。
(ありがとうございました…!!)
喜び反省し糧にして、これからもまんが楽しく切磋琢磨がんばります。
コミティア参加者のまんがへの愛や熱を本当に肌で感じて、私ももっともっと!と思いました。
頑張ろう!

東北旅より

FxCam_1367771539258.jpg

きたくしました。
思いがけず、たっくさんのお祭りにであえ、郷土芸能まくり!
中尊寺はディズニーランドを越えるエンターテイメントぶりで、まさに極楽テーマパークでした。
突如始まった踊りに感激しすぎて、演目終了後演者の方々に興奮状態で話しかけてしまい、やだこのひときもい状態になってしまったことが旅のハイライト!