関西コミティア42

FxCam_1361693920542.jpg

申込みしたっ。

数限りある時間

FxCam_1360843905615.jpg

こんな時間に帰ってこれて嬉しい!!
という位いちにち長いのにあっという間です。
精神と時の部屋欲しいっ。

バレンタイン

FxCam_1360077198954.jpg

マイブラのライブに行ってきました。
ライブなのに、爆音すぎるおそれから耳栓が配られるというサービスが。。
それほどものすごい音なのに包まれているように穏やかで、温泉につかっているようでした。
素晴らしい…素晴らしく…眠い…。
演奏しているメンバーは全く姿が見えなかったのですが(隙間的に)、音がドコドコ臓器に響いて、うわ同一平面上にいる!音ってほんとに響いて届く!て実感しました。
すごい音経験でした。そして精神と体力ゲージがごっそり…うふわあ。

ありがとうございました!

p20130202-092035.jpg

コミティア103、スペースにお越しくださったみなさま、ありがとうございました!
「ししまい番長」第5話、たくさんの方に手にとって頂けて嬉しかったです。手持ち分がなくなり、嬉しいと同時にもっと頑張る!と思いました。
お目当ての漫画も買え、たくさんの方にお会いでき楽しかったです。
みなさまの漫画、すてきすぎる!
お世辞くさいけど、そうじゃなくて、進化し続けてって、読んでて本当にどきどきするし、同じ気持ちを感じて沁みる。
知ってたけど知らなかったこと知れました。
漫画っておもしろい。

コミティア103

p20130202-091912.jpg

でます!スペース「D23b」サークル名「トサカウシ」です。
「ししまい番長」の第5話が新刊です。
節分のお話です。
最近節分ロールなるものが売られていて、ロール生地がドット柄でウッかわいいいや待て、と戦っています。
そんなお話ではないですが、よろしくどうぞお願いします。