パルコミ!

p20121028-225148.jpg

シブカル祭。内パルコミ、出展して参りました。スペースにお越しくださった皆様ありがとうございました!
また、ご出展されていた皆様お疲れ様でした、ありがとうございました。
かわいい雑貨や作品に囲まれ、とても楽しかったです。ししまい番長をあたたかく迎えてくださり嬉しかったです!
貴重な機会をありがとうございました。
次回は来年コミティア103予定です。

いよいよ

p20121027-033448.jpg

東京出発がせまってきました。
このまま起きていちゃおう。
パルコミ出展は28日のみですが、前日東京入りします。
シブカル祭。も遊びにいこうと思います。体調は謎な感じですが、楽しんできたいです!

41おわりに

p20121015-231759.jpg

関西コミティア41ありがとうございました。
関西初売り新話追加の「ししまい番長」、ひっそりと完売し嬉しかったです。
次回は月末、渋谷パルコで開催中のシブカル祭内で行われる、パルコミに出展します。
28日(日)がトサカウシ参加予定日です。
よろしくお願いします。
*
*
シブカル祭。の同人誌マーケット「パルコミ」開催決定! | 女子のミックスカルチャー祭 | シブカル祭。2012

http://www.shibukaru.com/p/1921

41

p20121014-094158.jpg

関西コミティア41でます!今日です!
新話追加のししまい番長が関西初売りです。日々があっという間にみぎからひだりへ…
よろしくお願いします。

じゅうがつ

p20121002-065016.jpg

まさかという感じですが10月!