瀬戸内

101031_2337~01.jpg

昨日、今日と瀬戸内国際芸術祭に行ってきました。
瀬戸内の島々に点在する作品をフェリーに乗り継ぎ鑑賞していくのですが、楽しい!

島々を行き次ぐという道程がもはや冒険。
最初は作品鑑賞のために歩いたりフェリーに乗ったりしてるつもりなんですが、気づいたら島内の時間を楽しむことが目的に…

夜の小学校、わくわくしました。
行った島は、豊島→女木島→男木島→小豆島…良い時間でした。

きちん

101025_2305~01.jpg

ひさしぶりにインクを開けてみたら完全に固まっていた…要買い足し。
と数ヶ月前に思いながら今日そのインク瓶にペン先を突っ込んでしまった。
思ったときに買おう!

関西コミティア37

前に書いて信じられないくらい時間があいてしまっていました。

生きるにいっぱいになってしまっており遅くなってしまいましたが、

COMICロケット展終了いたしました。

お越しくださったみなさま、出展作家のみなさま、ありがとうございました!

*****

関西コミティア37出展しました。

新刊も無事発行することができました、ありがとうございました!